シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

ダイソーのステンレスピンチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

おはようございます。

最近はお天気のいい日が多くて、洗濯物が良く乾くので嬉しいです!

 

さて、昨日ダイソーでステンレスピンチを買いました。

f:id:tomorimuazuki:20161024074914j:image

たまたま寄った近所のダイソーをフラフラと見ていると、発見!

即買いしました。

ずっとステンレスピンチが欲しかったのですがなかなか売っているのを見かけず、探している所でした。

 

一番使いたかった場所がココ

f:id:tomorimuazuki:20161024075543j:image

キッチンの手拭きタオルを止めるクリップ。

プーさん、かわいいんですけどね(笑)

シックにしたかったの。

f:id:tomorimuazuki:20161024075711j:image

スッキリ。

 

他にも、食べかけのお菓子やシリアルもこのかわいいクリップを使っていました。

f:id:tomorimuazuki:20161024075824j:image

かわいいでしょ?(笑)

 

f:id:tomorimuazuki:20161024075849j:image

こちらもスッキリ。

 

このかわいいプーさんクリップは私が買ったものではなく、主人が一人暮らしの時から使っているものでした。

(おそらく、元カノさんが買ったものと思われる(笑)聞いても「忘れた」とか言って教えてくれないし。でも、他にもプーさんのペアマグカップとかあったから、ね。)

 

スッキリとシンプルになったことは嬉しいのですが、このプーさんクリップ、かわいくて捨てられない。。。

(元カノさんとの思い出が詰まっていても、です笑) 

f:id:tomorimuazuki:20161024080650j:image

 

先ほどのペアマグカップもそうですが、我が家には元カノさんとのペア小物がちらほら残っています。

どれも私が大好きなディズニー♡

いいんです。私が気に入っているから。

 

このプーさんクリップもどこか使ってあげられる場所があるか探しながら、もう少しお家にいてもらおうと思います。