シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

ショックな出来事

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

我が家のベランダからはなかなか良い景色が挑めます。

 

 

家のマンションの前はバイパスなのですが、その道路の中央分離帯にたくさんの木が植わっていました。

…が。先日、軒並み切り倒されていました!!

f:id:tomorimuazuki:20161121173101j:image

今、新しい道路を作る工事中で「どんな風になるんだろうね~?」なんてワクワクしながら毎日見ていたのですが、予期せぬ切り倒し。。。

この季節、紅葉がとっても綺麗で 日に日に色が変わっていくのを見るのが楽しみでした。

「出掛けなくても、家でコーヒー飲みながら紅葉が見られるなんて幸せ~♡」なんて言ってたのに。。。

夏はたくさんのセミがこれでもかっ!って程に鳴き、「今日も暑いなぁ~!」なんて言いながら夏を満喫してたのに。。。

ショック過ぎます(涙)

 

果たしてどこまで切られちゃうんだろう。

少しは残して欲しいな。。。

 

道路が出来て、道が整備されて、便利になるんです。

でも、自然が無くなってしまうのは悲しいものですね。