シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

キッチンには何も置かない

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
キッチンには基本何も置きたく無いので、いつもはちょっと殺風景な景色。

でも今日はいつの間にか彩りが…♡

f:id:tomorimuazuki:20160324162057j:image

ポンっと明るい黄色のガーベラ。

今日は30分程 母に留守番を頼んだのですが、その間にリビングで萎れかけていたガーベラを助けてくれたようです。

f:id:tomorimuazuki:20160324162554j:image

今朝、私が食べたヨーグルトの空き容器に(笑)

でも、なんだか赤と黄色がいい感じ♪
ほっこりしました。
たまにはいいですね。

…で、ほっこりしながら作ったバナナのパウンドケーキ…

f:id:tomorimuazuki:20160324162803j:image

爆発しました(^_^;)

ちょっと(?)型が小さかったみたいです。
初めてだし!そんな事もあるさ!
何はともあれ、味が良ければ良しとしよう!