シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

毎朝の日課

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
毎朝、NHKEテレて6:25~6:35に放送しているテレビ体操で、体操のお姉さん達と一緒に体操をしています(笑)

f:id:tomorimuazuki:20160412174948j:image

日々の生活ではなかなか使わない体の部位を毎日少しづつ内容を変えて放送してくれるので、たった10分ですがかなり体がポカポカしてきます!

主人が休みの日は更にもう一つ。
犬の散歩に、朝ごはん前に連れていってくれるのでその間に掃除機をかけます。

f:id:tomorimuazuki:20160412175453j:image

2人(?)がいない間の方がはかどるので(笑)

朝から体を動かすと気持ちがいいですね。
朝ごはんも美味しく食べられます!