シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

心境の変化

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

先日、大好きな『夢の国』へ行ってきました♪

およそ1年振りの夢の国♡

ショーやパレードを見る事が好きですが、何よりも買い物が大好きで いつもお菓子や文房具、洋服などをたくさん買うことが楽しみでした。



…が、今回は違いました。

まず、お店に入ろうとする気が余り起きない(笑)

いや、もちろん入ったら色々と見るんですけどね。
いつもの通り「コレかわいい~♡」「コレいいなぁ♡」と言うのは変わらずでしたが、「欲しい!!」までにはならず。むしろ「いらない」でした。



唯一、買ったものがコレ。



お客様用の箸置きがずっと欲しくて、色々と見ているところでした。
和風な感じがお気に入りです。



こんなに物を買わなかったことは初めてです(笑)
でも、外の風景やお店のディスプレイを見ているだけでも幸せでした♪
やっぱり『夢の国』はサイコーでした♡