シンプルに暮らしたい

本当に必要なものを見極めて、少ない物でシンプルな生活を目指しています。

ステキなプレゼント

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

先日、主人の中学校時代のお友達が家族で遊びに来てくれました。

本当は結婚式にお招きしていたのですが、当日は長男くんのインフルエンザが移ってしまい、欠席…。
「絶対に遊びに行くから!」と言って頂き、早4ヵ月。やっとお互いの都合が合い、遊びに来てくださいました。


お菓子の手土産と共に、渡されたプレゼントはイースターエッグ

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、クレヨンで色が塗ってあります。
長男くん(6歳)と長女ちゃん(4歳)がそれぞれ作ってきてくれました。
(次女ちゃんはまだ2歳のため、今回は気持ちだけ♡)

一緒にお昼ご飯を食べながら楽しいひと時を過ごしました。

主人のお友達はママさんの方で、ちょっと私と似たタイプの、でも私なんかよりもとってもステキな方でした。
子どもたちは3人ともとってもかわいくて子どもらしくて素直で、子どもが好きな私たち夫婦にとっては、何とも幸せな時間でした。
そして、「早く子どもが欲しいね」と(笑)。

話がちょっぴりそれましたが、子どもたちの事を本当によく見ているご夫婦、素直でかわいい子どもたち♡すっかり憧れの的です♪

あんな家族になれたらいいなぁと思えるステキな出会いは形の無いプレゼントを貰った、そんな気持ちです。


このイースターエッグを見る度に幸せな気持ちになれるので、しばらく飾って置くことに。

これからも末永くお付き合いができるといいな♪